2017/12/11

新旧ゲーム色々

PS4でモンスターハンターワールドがベータ版の提供を始めました。
動画を見るとやりたくなります。
やれば面白いんだろうなぁ。
据え置き機なので、テレビ必須だけど。

で、先日気が付いたのでPC版スカイリムのスペシャルエディションを
DLしてみました。
以前の全部入りを購入していたので、SEは無料。
というか購入済み扱いでした。ひゃっほう。

最高画質にしてもぬるぬる動くのは、良いPCを買ったおかげです。
わーい、たーのしー

一番の問題は、クソ広いMapを1から始める事かな。
あのクエストをまたヤルのかぁ……
やればやっただけ面白いのだが、
その時間を捻出するのは結構大変です。
フォールアウト4も途中で終わってるし。

おかしいな。ゲームを遊ぶ為に時間を作るって正しいのかな?
ま、とりあえずそんな感じー

0 件のコメント:

コメントを投稿