2017/12/12

多摩改二

艦これ2017秋イベントも無事終了致しました。
そう!秋イベだったんだよ!
もう
12月だし冬だけど、秋イベ。
季節感とは、うごご……

で、球磨型軽巡洋艦二番艦、多摩に改二が実装されました。
妹は北上、大井、木曾です。
艦これ的には重雷装巡洋艦トリオ扱いのアレ。

で、どんな改装されるのか楽しみでしたが、
一応、雷巡ではなく、普通の軽巡でしたね。
阿武隈以降流行の大発動艇が積めるタイプでしたが。
普通とはいったい……

さらに可愛くなったので良い事でしょう。
瑞雲も積めるので使い方にも幅が出ました。
軽巡だけで艦隊組まないから、どうやって使うのかはなかなか難しいけど。

ま、とりあえずそんな感じー

0 件のコメント:

コメントを投稿