2017/12/22

交通事故

今朝方、交通事故を起こしました。

青信号なので直進したら、
自転車が飛び出してきたので、ブレーキは間に合わず、
横からドーンと。

停車し、交差点では邪魔なので車両をバックさせ、
降車しようとしたら、自転車は逃げ去りました。
逃げちゃうのかよ。

こちらは破損も無い(ボディの擦り傷は除く)のでどうでも良いが、
そして、悪いのは自転車側なので何も問題ないが、
逃げちゃうのかよ。

車輪が歪んでいても足が悪くなっても知らないけど、
逃げちゃうのかよ(3回目)

電気自動車で、静粛性はバッチリなので、
奇襲するにはもってこいの車両です。
皆様におかれましても十分ご注意いただくとともに、
ご家族お知り合いの方にも注意喚起して頂ければ幸いです。

久しぶりにスキール音を立てて停車しました。
目が覚めました。
ま、そんな感じー

0 件のコメント:

コメントを投稿