2017/12/08

故障対応で呼び出された

ポイントは、自分がやった工事では無いのに、である。
お家が近くて良かったね。

18時くらいに呼び出されて、
20時くらいに完了しました。
故障内容自体が半分以上状況不明な為、
とりあえず現着、ビル入れず、故障箇所切り分け明瞭。
もう9割くらいの確率でお客様装置のリセットで治るパターン。

こんなん判りませんですわ。

最終的に、「ちゃんと使えてるっぽいし、ビル内入れないから私達いらないよね?」
って事務所にぶん投げて、撤収してきました。
電話が使えない(機械が接続されてないってアナウンスが出る)って話だったのに、
現着したら、コール音するんだもん。
機械の機嫌が悪いとかはどうにも出来ないですわよ。

で、今日は朝から普通にお仕事です。
切り替え工事だからお休み無しね。
ま、そんなこともある。

とりあえずまぁ、そんな感じー

0 件のコメント:

コメントを投稿