2018/07/12

花火大会

今年も地元の花火があるようです。
7月21日(土)
晴れると良いですね。

翌日に、コペンのベルト交換でディーラーまで行くので、
土日と晴れて頂きたい。
お空の気分次第なので、何とも言えないけど。

近日だと今度の日月が休日がらみの為連休。
一応MHWの夏祭り中だが、
ログインとかクエストをちょいちょいやって終わりかも。

まぁ、そんなのの前に今日は艦これのメンテ日なんですけどね。
白露型駆逐艦一番艦、白露ちゃんが満を持して改二実装です。
妹とか妹とか妹とか妹に先を越されてだいぶ経ちました。
良かったね。

ま、とりあえずメンテ明けまで仕事したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿