2018/07/09

朝からゲリラ豪雨

夕方に降るにわか雨を夕立。
朝に降る雨、なーんだ?

あさだt……言わせねぇよ!?

ピンポイントで豪雨に見舞われました。
5分10分程度でピタッと止む雨です。
お家に出る寸前に凄い雨が降ってきたので、
天気予報やら天気図やら雨雲レーダーやらをネットで見てみると、
家の地区だけがドカンと降ってる様子。

なんでやねん。

というか、便利になりましたね。
こう言う情報が瞬時に選んで手に入るという。
このニュースが全部フェイクだったら笑えないけどな。

ソコまで疑わないといけない情報社会とかやだなぁ。
テクノロジーは社会に正直であって欲しい。

ま、とりあえず凄い雨にビックリしたってお話でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿