2018/07/17

洗濯機の買い換え

とうとう洗濯機を買い換えました。
東芝の乾燥機付きドラム型洗濯機。
TW-117X6L

週末だと21日が最速だと言うので、21日に持ってきて貰う事になりました。
私はお仕事ですがね。

注水口のゴムパッキンがヘタレ、水が漏れていたので、
ゴムパッキンを交換するか、新品、どっちがいい?って聞いたら、
乾燥機が欲しいと力説するので、
一番良い洗濯乾燥機を購入する事に。

縦型の乾燥機付き洗濯機も普通に売ってるんですね。
洗濯機のラインナップなんてそんなに見ないからビックリしました。

一人暮らしの貧乏暮らしならもっと安くて小さいのって選択もあったろうけど、
安物って割と壊れるよね。
高ければ壊れないって事もないけど、
頻度が違うと思うんだ。

乾燥機能も縦型だと3kgくらいだし、
溜め込んで洗濯って生活だと結構めんどくさそう。
ま、いくら出せるの?って事にも直結するので難しいですが、

いろいろ込みで19万円くらい。
がんばりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿