2018/07/20

来週、夜勤が入りました

火曜日にやってくれ、との事。
20時くらいから始められると言うので、

9時スタートとして、道路とビル引き込みのケーブル敷設で2時間ちょい。
成端して損失測定までやっても、日付をまたぐくらいで終了。
……だと良いなぁ。

夜にやれって事は、何かしらの理由がある筈です。
引き込みの道路が狭い上にバス通りだとか、
繁華街で商店の目の前だとか、
保留線番を送り込むマンホールが、交通量がめっちゃ多い道路の交番前だとか。

20時からやれるって事は、バス通りや飲食店の線は無さそうです。
また、今回は新築ビルだって聞いているので、入居者都合も無さそう。
現場監督や電気屋の都合は可能性高そうな気がする。

なんにせよ、早めに終わると良いなぁ。
翌日の水曜日は艦これのメンテ日なので、メンテ中昼寝出来るね。

ま、とりあえずそんな感じー

0 件のコメント:

コメントを投稿