2012/02/11

生活の4割がアイマス

歌も踊りも無いですが、アイマスが時間の何割かを確実に占めている私です。
こんなのアイマスじゃない!
うるさい!コレもアイマスだ!

殴られ屋とのチョコ配り合戦が段々絶望的になりつつある今日この頃。
200個差が開くとか、運が良すぎるんだかなんなんだか!

まー、業界Topは13万個なので、比べるのもおこがましい感じですけどね。

コレ、普通にやったら2500個も行きそうに無い。
というか、裏ロード100面も間に合わない。
現在65面です。

ま、なんとか100面+衣装コンプ3種3回は見えてきました。
残り1種類3回だけだから。

2垢目はなんとかキュート衣装の1回目をクリア。
モグラたたきゲーを強引に突破しました。
……@2回?いけんのか?

メインキャラが集め終われば、後はどうにかなるので、
親愛度が面倒ですが、2軍に増援も送れる感じですか。
上手くやりくりしたいと思います。

で、遅くなって帰宅したら、amazonの荷物が不在届けに化けているとか。
とりあえず、明日に届けて貰うよう配達受付にて申請。
一日お家に居ることにしましょうかねー

0 件のコメント:

コメントを投稿