2012/02/09

というわけで、シンデマス ヴァレンタインイベントの話

アイドルマスター シンデレラガールズの略称を「シンデマス」で普及させたい。
そんな草の根活動。

モゲマスでも可。
モバマスはアイマスモバイルがあるので譲りましょう。

で、昨日から始まりました新イベント「バレンタインパーティー」
3キャラ平行で進めております。
スタミナが100、100、130くらいなので、何とか歩調を合わせて1エリアずつ。

配ったチョコの数が、完全にランダムなので、
なんか殴られ屋の3人目が一番多いとかなんなの!
1キャラ目は悲しみが鬼なった。

そして衣装フルコンプがきつそうです。
たぶん1キャラ目はいける。
2キャラ目は防御を棄てて攻撃側にシフトした構成+ステになってるので、
ハッキリ言うと防衛出来てません。
3キャラ目はノーガード戦法。もうむり。

今回、プロデューサーのタイプで貰える衣装カラーが決まってるので、
キュートは橙黄
クールは青緑
パッションは赤紫

贈り物にも出来ないので、どついて取るか、どつかれて取られるかなのですが、
衣装狙いマッチングで、プロデューサータイプを見分けないと、
奪った人から奪ってくる無駄な努力が発生します。

というか、なんか奪った履歴がある人から優先的にあげてるみたいなんですよねー
取れそうな人を探すだけでも一苦労。

一応今の時点でスイートクローバーだけ2回コンプ中。
3回目でキュートのキャラが取れるので、ソコだけ優先的にやろうとは思ってます。

いいですかー、カラーが決まってるんだから、
拾えるタイプを見極めて奪っていくようにしましょうねー。
私から青緑赤紫を奪っていくようなら……

「オレァクサムヲムッコロス!」

よろしくオナガイシマス

0 件のコメント:

コメントを投稿