2012/02/13

U24E注意点

あれ?また更新忘れた?
ダメだな。もっとしっかりせねば。

えー、今日はU24Eを使用して気が付いた点を書いておこうと思います。
コレから買う人の為に!

薄型なので、液晶とキーボードの間にすき間が無いというか、
開けるときに一苦労しそうなくらいピッタリというか、
そのくらいペターンとしている訳ですが、

タッチパネルの下側、いわゆる右、左クリック用のボタンがあるのですが、
コレ、微妙に出っ張っているのですよ。
で、液晶の上の方のプレートと触れ合うか触れ合わないか位のすき間しかない。

私の奴は、ココがこすれるらしく、ちょっと傷が入りました。
高く売りたい人は、閉めるときに紙でも挟んでおく事をお勧めします。
こすれ傷なのでもちろん使用に支障は無いです。

でも、アルミで綺麗だったので、ちょっと悲しい気分。

ZENBOOKもどうなんですかねぇ。
コレより薄型なんだから、こすれるんじゃね?
鞄に入れて持ち運ぶからなー。
お家で動かさないとか、そもそも閉めないってプレイなら傷も付くまいと思うですけどね。

ま、そんな感じですー

0 件のコメント:

コメントを投稿