2012/02/05

アキバ散歩

今日はちょっと秋葉原までウィンドウショッピングに行ってきました。
個人的にはASUSのTF201を見に。

人気商品らしく、次回入荷が2月下旬っぽい。
新品で買うと7万円くらいするので、ちょっと……
でも、軽さと薄さがパワーアップして、
性能もパワーアップしているので……ごにょごにょ……

うう、欲しいなぁ。

まだしばらく先まで
出来ればもうちょっと安くなるまで様子を見たいと思います。

タブレット端末の中古でも無いかなと見回ってみたのですが、
あんまり数が無く、そこそこの金額だったので、
同居人の誕生日プレゼントには出来ませんです。
まー、携帯で遊ぶので良いの……かなぁ?

えーと、後はアイマスで今やってるイベント
「アイドルサバイバル」コンプを3キャラで終わらせた、とか。
今日までだったので、ギリギリ間に合いました。
お疲れ様です。

コンプボーナスキャラをゲット出来たので、
コレはコレで。
次のイベントは、もうちょっと落ち着いたのが良いなぁ。

ま、ネタとしてはそんな感じー

0 件のコメント:

コメントを投稿