2012/02/15

今回の夜勤は長かったー

朝8時までかかりました。
普通こんなにかけてられないのですよ。

なにしろ、夜勤なんてみんなやりたくないのですから、
夜勤をするって事は、夜勤にならざるを得ない理由ってのがあるのです。
お店の営業時間だとか、駅の構内だとか、深夜バス停目の前だとか。

今回は外苑西通りの道路ど真ん中にあるマンホールでした。

えー、警察に作業届けを出して作業するのですが、
おそらく朝8時はギリアウトな作業時間な気がする。
怒られる前に撤退が完了した事を祈ろう。
何しろ私は現場にいないから様子がわかんない。

まー、かわりにアイマスが進みましたねー。
普段寝ている時間、仮眠は取ったけど完徹ですからw
今朝方2ndキャラが衣装コンプしたので、
後は100ステージまで2~3面クリアで終了。

裏ロードは100面クリアするの無理。
貰えるのはキュートの子では無いので、頑張らなくてもイイヤ。

今週金曜日と次の日曜日も夜勤の予定なので、
その時もソレなりに遊びたいと思います。

さて寝るかーっ!


追伸
夕方電話がありまして、
金曜日の夜勤は、木曜日の間違いだ。らしいです。
すなわち、明日も昼夜w
めんどくさいな。あの担当チェンジして欲しいんだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿