2012/02/10

暇だったので、一日遊んでた

今日は暇だったー。
予定通りでは無かったので、予定通りに仕事が進まず、
午後過ぎまでいきなり待機。

おかげでアイマスの事が進んだり進まなかったり。

えー、そろそろうちのやよいをリーダーにするのは無理が出てきました。
だってもう、言い訳が聞かないくらい弱いんだもんよぅ。
イベントが終わったら思う存分リーダーに復帰させるので、
ソレまではちょっと諦め。

防衛力に不安が残る編成になってますが、
無課金にしてはまぁまぁ頑張っている方かと。

現在守編成最大値27514(52)/36205(90)
エサが足りないのでこの先は難しい感じです。
2軍編成よりはマシですけどねー
守編成14615(47)/18585(63)

育ててないのが丸わかり。
衣装が取ると取られるのでモグラたたき状態になってます。
攻撃に関してはぼちぼちな感じなんですが。
人を選べば勝てる、みたいな。

3人目?最大値は1500くらいですがなにか?

まー、そんな感じでいじくり回していますー

0 件のコメント:

コメントを投稿