2009/05/05

こどもの日ですが

子供に関係なく横須賀まで行ってきました。
総勢8+1名でぞろぞろ。

冬生まれのなつねちゃんがずいぶんしっかりしてた事にびっくり。
まー、鉄子さんだったり、働く自動車が好きだったりするところが変わってないのが、また良し。
お父さん頑張れ、超がんばれ

なつきちゃんももーちょっと大きくなると、また面白いかもなぁ。
その頃までブログが続くと面白いかもです。

で、今日はJR横須賀から軍港巡りの遊覧船を楽しみ、
ネイビーバーガーを食べるというイベントだったわけですが、
写真とるの忘れるほどでかいのが来ました。バーガー。

軍港巡りは連休シフトで海自の船がこぞって接岸していたので、
(自衛隊のお父さん曰く)良いタイミングであったって話でした。
居ないときは港だけが見られるそうで……
イージス艦やら原子力空母やら掃海艦やら砕氷艦やらが
一堂に会していたのはなかなか面白かったです。
空母はアメリカの奴ですよ?

で、ネイビーバーガーだ。
いや、肉220gって確かに大量な訳ですが、
つーか、パンが私の手のひらより大きいってのが、そもそも間違ってるんじゃないかなーと。
割と美味しかったのは良かったですが。

というわけで、帰りに少々降られました(……少々……だと?)が、
面白いイベントになったかなーと思います。

企画立案と幹事と愛する友人達に感謝を。

あ、ちなみに今日も富士山「みてません」
天候的に負けだろう。常識的に考えて。

0 件のコメント:

コメントを投稿