2009/05/24

Eee-PC

ついに買ってしまいました。Eee-PC 
お仕事用ですが、私物なので好き勝手しまくりデス。

まー、ファイル交換ソフトに用はないので、セキュリティ的な問題は無いと思われます。

で、初期アップデートとか携帯と同期とかに時間を取られまくり。
お前のために購入したのに、わかりにくいよActiveSync
bluetoothを使用しての同期が上手くいかない。

結論として、スマートフォン側のActiveSync設定を一度削除した上で、
再度bluetoothから設定してあげれば、同期してくれるようです。

そーしたら、また前のPCとも設定し直しだよ。

明日は成績表作りもやれそうな時間があるので、
古い借り物ノート君からデータをお引っ越ししてしまおうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿