2009/05/25

パソコンお引っ越し

借り物PCからニューマシンへデータをお引っ越し。
フォルダで管理していたので、フォルダごとコピペ。
USBメモリがつえーです。

さて、Eee-PCはSDカードリーダが付いているけど、
PCカードリーダは付いてないのですよ。お店で確認したけど、ワスレテタ。
CFカードをアダプタで底上げして、ミニOTDRの波形保存に使っていたのだが、
カードリーダ買ってこないと困る事に!
近いうちに買ってこよう。最悪ドンキでも売っているしね。

明日は秋葉原駅構内で夜勤。
午前1時~4時の間に終わらせろって指示なので、まー、そのときにでもPCいじってみようと思います。

富士山は「負け」全然みえねー

0 件のコメント:

コメントを投稿