2009/05/06

お休みの日

明日からお仕事なので、何もしない生活。
天気も悪いし、体も休めたいし!

というわけで、貰ってきた「ガンダム オペレーショントロイ」と「エースコンバット6」をやってみる。
ガンダムはイージーモードでキャンペーンクリア。
ノーマルだとすぐに殺されます。やっぱ始めたばっかりはイージーだよね。
とりあえず5面までで、GMに乗れるのが精一杯。
ガンダム乗りたきゃノーマルやれーって事っぽい。
あまり乗る気無い。乙。

AC6はチュートリアルからスタート。イージーで1面はクリア。
右トリガーで加速なので、緊張するとすぐにアフターバーナー全開になります。
というか、ミサイルがあんまりロックオンしてくれない。距離というわけでもなさそう。
というか、マティルダちゃんがどうやら首都でいきているみたいなので、
いつの日か救出してあげないと!奥様も待っているっぽいし!

頑張れば、どちらも面白くなるかもです。
富士山は「お休み」
明日も期待できません。

2 件のコメント:

  1. あふたーばーなー?
    なにそれ? そんなの知らない!

    空と陸ゲーときたら、次は海ゲーですね。
    海腹川背・・・とか?

    返信削除
  2. チュートリアルからやりなさいよ!
    すごく判りやすく練習出来るから!

    海腹川背はPS版を15面くらいまでやって諦めました。
    もっとお手軽なゲームだと思ってたのに!

    むしろ海ゲーといえば「アクアノートの休日」とか
    「エコー・ザ・ドルフィン」とか

    返信削除