2010/01/12

ウェンディーズ

マクドのテキサスバーガーをググっていたら、
ウェンディーズ日本撤退を知りました。
バキン(バーガーキング)は撤退した後に再上陸って所でしたが、
ウェンディーズはどうなるかしら?

つーか、バキンはお店がわりと近くにあったりしたので、非常に残念&
戻ってきたときも仕事場が近くてちょっと嬉しい、だったのですが、
ウェンディーズは知ってる店舗に思い入れが……
新宿コマ劇近くくらい?

ファッキン(ファーストキッチン)は微妙に生きてますが、
こちらもやばそうだよね。

2 件のコメント:

  1. ウェンディーズって、ゼンショー(すき家系列)じゃなかったっけ?
    再上陸とかないんじゃないカナ?

    返信削除
  2. バーガーキングも再上陸した際は資本元が変わってるわよ?
    つーか、手放したら同じ所は二度目に手を出さないでしょうね。

    返信削除