2010/01/18

ネタ探しの旅

明日は仕事先の事務所でNTTの監査が入るから、
17時過ぎまで帰ってくるなって言われました。

仕事が早めに終わったら、どこかでだらだら過ごそうと思います。

あー、アキバに買い物でも良いのか。
でもなー、寒いからなー


追記追記
これだけだとネタ的にアレなので、ちゃんとしたネタを。
いわゆるAKIBA-POPのネタで。

まー、色々代表格は居るわけですが、
ave;newさんの所は割と可愛い系普通の歌なので、安心して聞けます。
安心して聞ける歌はネタにはならん!

今回はMOSAIC.WAVの人だ。
諸事情あって、ミニアルバムを1枚持っている訳ですが、
公式ページでチョコチョコ楽曲を公開しているので、そのノリはすぐに判ると思います。

「迷惑メーリングGIRL」がツボったwww
良いね、こんなメールいっぱい来るよ。
ウザさが伝わってきて非常にGood。
聞ける人は是非御一聴下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿