2010/01/17

新宿行ってきた!

足立区に帰り着こうと思うと、終電は23:30くらいが精一杯らしいです。
縁の遠い街、新宿。
とりあえず帰宅できました。ご協力頂いた知り合いの方(とゆーかチャーリー氏)に感謝を。

えー、基本的に引きこもりなので、オフ会とか(仕事時間的にも)参加しなかったわけですが、
行けそうだったので、参加という事に。
1週間前に発案その時点で参加人数が6~7人。
結構人数居るなとだけ思っていた訳ですが、

昨日行ったら、12~3人。

いや、多いだろw
予約無しでお店に入られそうにありません。

つーか、新宿の人の多さに泣きそうです。
夜の19時で、つきる事のない人の列。
待ち合わせだけでおなかいっぱい。

頑張って集合しましたよ。
私が最後だったけどな!飲み会前の遊びには間に合ってないし。

気がついたらコマ劇がつぶれてるし、サクラヤは撤退するらしいし。
まー、新しい発見ばかりですよ。

飲み放題で、鍋つついてきました。
食べ過ぎぎゃふん。

0 件のコメント:

コメントを投稿