2010/05/06

今日もモンハン

仕事が暇だったので、呼ばれるまでモンハン。
村上位バサルモスが貫通1だけで瀕死に。
あれ?下位の武器でも通用しちゃう?

後はキリンをいじめたので、訓練場でもキリンが出ました。
最後はイャンガルルガだ。
……ガルルガだりぃ。
クック先生と10匹戯れないと登場しないので、放置プレイ中です。
あ、でも倒さないとヘルパー装備が作れないし……。
やっぱりナナちゃんと遊んでからにしよう。
火属性ガンスも欲しいし。

火属性ガンスがあると、ババコンガとフルフルが楽そうです。
あー、でもうっかりヘヴィボウガンで倒しそうだ。

耳栓つけて双剣で……そうなるとガルルガが一番近いのかなぁ?
……ガルルガだりぃ。

あれ?

0 件のコメント:

コメントを投稿