2010/05/24

よし、更新忘れた

何のイベントもない日曜日とか、うっかり忘れるよね!
そんな感じです。

モンハンがらみの更新とか、
ちょっとずつ狼と香辛料読んでる(今2巻終わった)とか、
そろそろ車とか、
飲み会とか、
そんな記事なら書けるかも?

飲み会はそろそろやりたいってだけなんですが。

まー、モンハン記事が一番書くのが楽かなぁ。
G級武器を作ったので、G級クエストも楽になるよ。
オオナナホシ天砲。
またヘヴィボウガンか!

装填速度が「遅い」、威力は弱め。
真面目にソロでやるには少々辛い武器なのですが、
それでも今まで使っていた武器の、どれよりも威力は高いです。
メテオバスター(改造済み)348→オオナナホシ天砲(改造済み)456
圧倒的じゃないか。

ついでに防具も新調。
手持ちの素材で将来性を含めた無理矢理な組み合わせで着ています。
防御力148→305
倍になった!

メルホアZブルーメ
三眼の首飾り>流射珠
ナルガXガード
クロムメタルコイル
クロムメタルブーツ

発動スキル 自動装填
……無理矢理過ぎる。

一応G級☆2「桜色の雌火竜」は1乙でクリア。
電撃弾が撃てる分、気分は楽です。
武器スロ合わせれば穴が@7つあるよー。

というわけで、クエスト埋め&素材集めの旅に出ています。
コレで銀火竜を倒して、ガンランスをパワーアップ!
そしてG☆3に突入してキリン退治。
……先は長そうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿