2010/05/11

ナルガにも負けた

ガルルガを大事に大事に戦って、何とか勝利。
ヒプノック2頭も倒して、いよいよナルガクルガ戦です。

報酬が0Gになりました。
ちーん。

2回目のチャレンジで倒しましたー。
流石にしょんぼり防具だときついね。
改造済みなのが、クロムメタルコイルとブーツ、
頭と体と小手は店売りのバトル装備w
防御力139なので、撫でられるとシニマス。

うう、1stキャラはこんな苦労しなかったのに……。
まー、一人で攻略するゲームじゃないって話なんですがねー。

とゆーわけで、村上位☆9までは進みました。
金レイアと銀レウスは、モンスター100匹倒さないと出てこないので、
今度は前に戻りつつクエスト埋めです。

ついでに装備を作ろう!

0 件のコメント:

コメントを投稿