2010/05/20

なんくるない一日

アイマスPSPはやってません。
モンハンだけです。

割と短い時間で遊べる上に、
クエストの途中で電源切っても、すぐにやり直しが出来る辺りが、
手軽な時間つぶしですかねー。

それに、しても、ガンスで、レウスを、やるのは……なかなか死なねーなコイツは!
砲モロコシで下位レウスが倒せません。
20分以上かかるってどうなの!?

まー、尻尾は切れるんですがね。
鉄砲慣れしすぎて接近戦が大変怖いです。

wikiで調べてみても、相性悪そうな武器なので、コレはコレで。
一応時間切れには成らないし。
良い練習相手、ですかねー。
油断するとキャンプ送りですが!
しかし……ヘヴィボウガンが恋しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿