2010/09/03

ガンホーのアレな調整

ROのお話です。
先日から日本オリジナルイベント「サマスペ」をやっているわけですが、
期間8/17~9/7なのにも関わらず、
8/31のパッチで

■2010年夏イベント『ラグナロクオンラインサマースペシャル』の
 冒険者キャンプ場(summer_ca01)にいるNPC「ボンバス」に生晶石を
 納品した時の備蓄量の増加率を上昇させました。

こう来ました。
キャンプ場のレベル上がりにくいなーとは思ってたんですがwww

で、今日狩り場で気が付いたら、
付与屋さんがちゃんと働いている事を確認しました。
1PCでもブレ速が受けられるよ!
やったね、たえちゃん!

で、色々あって、氷の洞窟にRGで殴り込みをかけたんですが、
風の槍はまだ持ってないんですよねー。
で、フランベルジュとロングフックさんで殴り比べてみたのですが、
風フランで500~600ダメ
ロングフックさんで400~500ダメ
どちらもSdSのAtk上昇効果付き。

SQある分ロングフックさんの方が安定します。
おまけにOBでスノウアーさんが1発で瀕死に。
風フラン+ShCnの立場が!

ソコで付与屋さんの風付与ですよ。
ロングフックで700台。クリ出ると1200超えます。
おー?なんぞこれー!?
ちゃんと壁に当たればスノウアーもOBで1撃です。

ただし、ドロップはお察し。
カード出ればいいけど、イベントももう終わるのでたぶん通わない。

うちのアサシン&プリペアでやれるかと思ったのですが、
75&71じゃ無理すぎます。
こいつらはハイオク相手が良いところらしい。
ハイオクねー、沸きが良いからたまに怖いんだよね-。

ま、そんなわけで、もうすぐイベントも終わります。
通常営業に戻ったら、ハンターも頑張ってみようかなぁと。

0 件のコメント:

コメントを投稿