2010/09/17

近況報告

同居人は10月半ばまで忙しいそうです。
連日遅くに帰ってきて、朝早く出掛ける事もしばしば。
給料入って、時間に余裕ができたら、
きっと代引きの受け取りが増えるんだろうなー。
そして家にはフィギュアが増える。と。

昨日はAYAとデートでした。
経験値を吸い取るために色々アイテムを提供してみます。
というか、思ったよりも生体研究所1次DOPをさくさく倒せていたのですが、
流石にマジの魔法で即死するのは狩りにならないな、と。
ソロで即テレポなら良いかも。

で、SDのアヌビスに会いに行きます。
AGIカンストしてるとaspd早くて良いね。
片手剣でも速いのが凄い。
4Fのミノタウロスもあわせて狩ろうとしてみたわけですが、
少々ダメージが悲しくなったのですぐに5Fに移動。
ぼちぼち囲まれながら倒していきます。
闇鎧tueee

初回なので勝手がわからず色々苦労しましたが、
1時間で1.3Mくらい稼ぎました。
85レベルだと23%くらい!
ウマウマ。

今度は狩り用に装備を整えて行こうかな。
まーこっちは支援しか出来ないので、
無くてはならない装備ってのもないわけですが。

次回に向けて考えてみたいと思います。

新キャラちゃんは11レベルでクッキーを倒すと言う暴挙に。(支援つき)
と言うか倒せるってのがおかしいだろ。
ちょっと遊んだだけですが、18レベルになりました。
ジョブは15かな。
クエストそっちのけでレベルアップしてしまうのもどうなの?
という状況なので、こちらもあせらず。
殴りマジとしての道を進んでいます。

最速でセイフティウォールを取得中。
アフォだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿