2010/09/16

新キャラ登場!

今日は実験的にオフライン携帯で記述しております。
どうなの?オフライン携帯って。

ROですが、新キャラを作りました。
属性付与が欲しくなったので、セージさんの出番です。
殴り型ですけどね。
アカデミーをやるだけで40レベル位まで上がるとか。
それの確認でもあります。

いやー時代は変わったねー。
初心者講習受けただけでノビ卒業しましたよ。
1時間かからなかったんじゃね?
倉庫にあったゼロピー綿毛ミルクを使って、
サッサとマジシャンに転職。
したところでAYAに見付かりました。

クエストwiki見てから寝たのですが、
先述した通りアカデミーだけで40位まであがるらしい。
武器に困らないじゃん!
強い武器は装備できるレベルが決まっているので、
最低そこまでは上げないといかんのですが、
36位で大概なんとかなるはずです。

カウンターダガーは要求55なのでマジからセージになりそうですが……。
休日に4時間位集中すると転職まで一気に行けたものですが、
今は集中しなくてもすぐに転職できそうですね。
ま、ぼちぼちやってみようかと。

0 件のコメント:

コメントを投稿