2010/09/24

お天気悪し。でも、そんなの関係ねぇ!

芸能界の栄枯盛衰が激しい。
いやまー、TVも全く見てないので、そんなん語るなという話なのですが。

ちょっと2日ばかり悪い日が続きました。
次の日曜日はどうだろうか?
雨でなければHDDレコーダでも見に行こうかと思います。
いい加減ヨドバシカメラのポイントカードもキャッシュカード付きのに変更しても良いかな?
そんな気分。
その場で買い物するかどうかは別問題だ。

ま、暑さもお彼岸で引いたので、
冬に向けてドライブの妄想を進めないといけないし、
そろそろ飲み会もしたい気分。
関係者諸氏、そろそろメール送るかもですよ-。

0 件のコメント:

コメントを投稿