2010/09/18

新キャラを進めてみた

現在33レベルです。
初心者アカデミーの依頼を半分ほど進め、
24レベルまで上がったので、おもちゃ工場2Fで箱を叩いてみました。

流石にDEX初期値だとなかなかMissが目立ちますな。
それでも倒せるんだから、時代は変わりました。
現在Agi極振り中なので、60まで上げてからStrを上げたいと思います。
その頃にベース40。
もうちょっとだ。

シミュレーターでシミュってみたのですが、
やっぱりStr10だとダメージが低すぎる。
まー、クエストを進めて、飽きたら敵をたたくという方向で進めてみたい。
つーか、無理にクエストしなくても良いね。
やればヤルほど凄い勢いで「初心者用赤POT」が手に入りますが。

まー、取りあえずそんな感じです。
マジっぽくない戦闘ですが、コレはコレで!

0 件のコメント:

コメントを投稿