2013/10/16

台風キター!

朝から凄い風雨なので、出掛ける準備だけして待機してました。
さっき、雨が上がったのを確認してから出勤。
風は残っているので、現場はどうなるのかなぁ?

現場さんは別の会社の人なので、仕事に来てるかどうかは不明なのです。
明日は今日の続きでは無い事を知っているので、
今日は現場に出ても私の出番は無いと見てるんですがー

私のお給料のアリバイ作りの為に出社したようなモノです(キリッ

昨日の夕方に、修理に出したケータイが帰って来たと連絡があったので、
余裕があれば引き取りに行く予定。
ま、契約変更するんですけどね。

ソレはソレって事でー

0 件のコメント:

コメントを投稿