2013/10/09

黒グラビ倒したーっ!!

HR6になりましたっ
防御力って大事です。絶対。

今までジャギィS一式で強化+護符有り248だったのを
ジンオウS一式、強化+護符で328に。

火耐性も-20から0になったおかげで、
怒りのグラビーム→即死、だったのが、
怒りのグラビーム→体力半分、で済むように!
痛いのは変わりないですけどねー

とにかく足が硬いので面倒でした。
青ゲージでも弾かれるのでどうにもならん。
足下に潜り込んで暴れるって方法が使えません。

火炎ガス、睡眠ガス、ジャンププレスで反撃されるので、
足下に留まるのはお勧め出来ない。

かといって距離を取ると、
走り込み、なぎ払いグラビームとコレもやっかい。

側面に回り込んで、翼の先端くらいの距離をキープ。
Hit&Runをひたすら繰り返すのが良さそうです。
乗れる人なら乗りダウン→尻尾切りで
尻尾、背中、胸の部位破壊は軽くやれますのでお勧め。

部位破壊は問題なかったんですけどね……
怒り時の後ずさりしながらグラビームVの字切りがむかつく。
怒りモードに入ったら頭を狙わないで下さい。
事故死の確率が上がりますよー

あと、乱入イビルジョー。
ジョー先生要らない!邪魔!
グラさんはジョー先生怖いみたいなので、大体自分からエリア替えしてくれました。
ソロで2頭同時はきつすぎる。死んじゃう。

コレでHR6のクエストが受けられるようになりました、が!
青レウス
ごくろう龍
ティガ亜種
ブラキ
……めっちゃやりたくないwww

またメンバーのHR上げしてから行きたいな、と。
ま、長くなりましたが、こんな感じー


0 件のコメント:

コメントを投稿