2013/10/18

夜勤ー

来週半ばにも夜勤があります。
お断りしたいが、そうにもいかず。
がんがります。

この忙しいっぽいのは何時まで続くんだろうなぁ。
恐らく12月頭までで打ち止めだと思うのだが。
12月半ばには年末恒例の道路規制が入るので、
国道、都道沿いの工事は一斉にストップだしー。

ま、上手く付き合いますよ。

昨日のモデム故障ですが、
どうやら、マンションに入っている集合装置。
Bフレッツの親玉が故障した模様。

直るまで家の回線は死んでいる事になります。
なむー

地下ピットが冠水したとか。
地下ピットを経由しているのは話に聞いていたが、
装置が地下にあったの?って感じ。

メタル回線全部故障になったんじゃねーかなぁ?
つーか、MDFの端子錆び錆びになってそう。
直すのが私の担当になったら楽しいなぁ。
何時直ったかが丸わかりという。

ま、とりあえずそんな感じー

0 件のコメント:

コメントを投稿