2013/10/22

今日は夜勤ー

夜勤なのですが、昼からお仕事に出てきています。
よくよく図面と回線借用用紙を確認してみると、
どーかんがえても昼間に何か試験出来るとは思えない内容。

私のお給料を考えてくれたのかなぁ?
有り難いような、そうでも無いようなwww

今日は3時過ぎって借用があるので、朝まで終わらないよー
待機時間にモンハンでもやっていようと思います。

テオさん倒せるようになりました。
スキル耐暑がキーポイント。

猫飯の長靴術ではダメですが、
耐暑ならクーラードリンク不要+地形ダメージ無効なので近寄っても大丈夫。
怒りモードはダウンさせると強制解除なので、
乗りダウンは怒らせてから狙います。
爆破属性とダッシュはkiaiで。

怒りモード時のバックジャンプは直後に前ダッシュやブレスが来るので
突撃しないように気をつければok。

それでも「古龍だがら疲れないモン!」と言うのがきついのですわ。
残り体力が無くなると睡眠回復するくせに……

ま、ぼちぼち遊んでみたいと思いますー

0 件のコメント:

コメントを投稿