2018/05/15

今日のメンテは20時まで!

延長するんでしょ!
いつものイベント開始時みたいに!

ってな訳で、艦これイベント前メンテが11:00から行われます。
今回はイベント限定海域ではなく、
通常海域での食べ物収集系イベントだと予告もあるので、ちょっと安心です。
海で拾える食べ物ってなんやねん。

秋口には恒例になった秋刀魚イベがあるとおもうけど、
鰆を釣るというのは少々安直だと思うので、多分違うと思うます。
某F提督だったらF作業は得意だからワンチャン。
私もモンハンだったら釣りは得意なんだけどねぇ。

そんなわけで、昼間は仕事でもしていようかと思います。
ま、そんな感じー

0 件のコメント:

コメントを投稿