2018/08/18

艦これ第2期、始まりました。

無事にメンテも終わり、
flashアプリだった艦これ第1期が終了。
HTML5アプリとして生まれ変わった艦これ第2期が始まりました。

画面がでかくなった!
解像度が上がったのでうちの子達がより綺麗に!
ただし、ブラウザによってはHTML5に対応していないので、プレイ出来ないです。
具体的にはIE11。てめーはダメだ。

GoogleChromeなら大丈夫。
OSがmacでも大丈夫。

いろいろあって、色々試したあげく、
ノートPCを新調する事にしました。
どうしてこうなった。

ま、win7の延長サポートが1年ちょっとで終わるとか、
もう5年も経ってるとか、
搭載出来るSSDの規格がSATA2のみだとか、
ノートを延命するよりは新調すべきだと結論づけました。

おかね?
がんばる。

ま、艦これ第2期も楽しめそうな気がするので、
もうしばらく遊んでいきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿