2018/08/22

PC2台で仕事

買ってきたmicroSDカードをコピーしてるだけなんですけどね。
書き込み速度が遅くないモノを買ってきましたが、
まーそれでも30分以上かかるよねー

具体的にはclass10の32GB
映像には使わないのでUHS1のモノ
秒間10MBの転送速度です。

60秒で600MB
600秒(10分)で6000MB(6GB)

……使用量、2.3GBくらいだけど、コピーに時間がかかるなー

ま、とりあえずやっつけで買ってきたSDカードですが、
今のところ初期不良もなく使えているっぽいです。

カードリーダーも新しいのを買おうかしら。
USB3.0対応のだとデータ転送速度が違うっぽいしなー
そんなに高いモノでもないから、見かけたら検討しよう。

まー言うほど使わないわけですが。
とりあえずそんな感じー

0 件のコメント:

コメントを投稿