2018/08/20

ニューPC買ったった。

お盆明けからこっち、やたら秋めいてきましたが、
いかがお過ごしでしょうか?

朝礼時間のたびに死ぬかと思いましたが、
一気に冷え込んだため、割と快適に過ごせています。

で、ノートを新調しましたよ。
またASUSのノートPC。

UX331U
大分進化しました。
前回購入したのが、2012/1だったので(当ブログ調べ)
6年半経過しております。

……マジか。
U24E、換装したSSDの容量以外悪いところはほぼなかった。
よくやってくれました。

で、SDカードにデータを書き込んでいたので、
SDカードを載せ替えれば作業終了だーっと思っていたのですが、
microSDに下駄をはかせて使っていたと思っていたのですが、
ただの思い込みでした。
コレ、普通のSDカードじゃーん。

ちょっとまた買い物しないといけないようです。
ま、とりあえずそんな感じー

0 件のコメント:

コメントを投稿