2010/08/15

おおっと

遊びに行ってて、更新を忘れてた。
ちょっと珍しく、お家の近くのお友達集団で、
千葉県のお友達の所に遊びに押しかけました。

大体幕張の辺り。

まー、お家でgdgdして、ご飯食べてカラオケして、
帰宅したという、いかにもなコースだったわけですが。
お世話になりました。またそのうちお世話になりに行きます!

滅多に乗らない電車とかも乗りましたよ。
東武亀戸線。
するめいか的な意味で、亀戸天神には一度くらい行ってみたい気もしますが、
まー、一人じゃよーいかんなー。

ま、元気だとは思っていたけど、元気そうで何より。
様子が急変したりされても困りますけどね!
うっかりすると、うっかりするこの世の中なので、
連絡くらいは密にしておきたい気もしますな。

この日記はとりとめもなく終わる事にします。
ねむぃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿