2010/08/08

あきらめの境地へ

レベルが上がりました。
94/62です。

SD5Fでパサナ&アヌビスと戯れていたら一気に。
アヌビスウマー。
トレインBBとかトレインカートレボリューションとかトレインアローシャワーとか
そんな人が多いと良く囲まれます。
元Vit型の誇りにかけて、アヌビス1,パサナ6とか囲まれても死にません。
……ちょっと怖いけど(ドキドキ)

ジョブ63まで上げても良いけど、
というか、ソコまでは上げられそうな気もするけど、
66にするには半年以上かかる気がするので、
そろそろここで切り上げようかと思います。

転職するとジョブ補正がガッツリ下がるんですよねー。
ベースが変わらないけど、補正0リターンは結構痛い。
いきなりアヌビスは敷居が高いかもなので、モスコに逆戻り?

ともあれベース100とか絶対無理っぽいんですが、
個人的にローザシールドが装備できる様になりたい。
薔薇さま的な意味で!
そんな感じ。

0 件のコメント:

コメントを投稿