2010/08/29

ドライブしてきた

久しぶりに行ってきました。
大体300kmくらいかな。
私的定番コースの奥多摩湖→大菩薩峠→勝沼から高速で帰還コース

10時くらいに奥多摩湖に着いたのですが、
なんか車やらバイクやらいっぱいいました。
ロードスターミーティングもいた。

ちゃんとユーノスから最新型まで全種類コンプリートでしたよー。
まー、流石に本格的限定色は見なかったけど。
10台位なので、ソコまでは無理言わない。

山の中だけオープンで走りました。
良いですか?真夏にオープンとか、直射日光で死ねますからね?
日焼けと熱中症対策は必須です。
むしろエアコン様が効かないと死にますから。

ま、今日はロータスELISEとs2000も見たので良しとしよう。
どっちも駐車場で止まってただけだけどwww

0 件のコメント:

コメントを投稿