2010/08/24

とうとう気が付いてしまいました。

ROのお話です。
先日、大型アップデートの際、
2日間にわたる長時間メンテナンスだったため、
30日以上のログイン権を購入済みだったアカウントに対して、
1Dayチケット*2を配布されてました。

私は1アカウント+1アカウントをその時購入していたので、
合計4回分の1Dayチケットを持ってたわけです。

そして、支援を貰えない状態を嘆いていたわけですが……
「自分で支援すればいいじゃない!」
なんて閃いてしまいました。

いやー、ペコペコに乗った騎士に速度増加かけると早いねー。
おまけにバリア張ってるので、通路上のお邪魔モンスターをガン無視!
あまりにも楽勝なので調子に乗って1時間半くらいで塊2kを入手しますた。
コレは楽しい。

コレは残り1枚の1Dayを使ってから、30日分買ってこようかなって気になります。

欠点は今回のイベント期間中に使い切らないと意味がない事と、
倉庫利用は出来るけど、取引は出来ない事。
同じアカウントにいるのは
95RG
85プリ
81wiz
71アサ
60BS
アサシンか、wizかなー?
空美さんのレベルが90までは……無理だろうなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿