2010/08/02

またROのお話

ムキになって遊んでます。
なんだろうね、コレは。Myぶーむ?

クリティカルの仕様が変更になったわけですが、
クリティカルを取り巻く環境も変更になってます。

いやー、アサシンでもないのに7割クリ出るとか想像も付かなかった!

私、Str>Agi型バランスパラディンとかやっているおかげで、
1発1発のダメージは割と高い方だと自負しているわけですが、
敵によって、だいたいクリダメ700近く出る訳です。
えー、ソコで水属性ばっかりの所で風付与とか試してきたわけですよ。

まー、お試しなのでイズルードD5Fなんですけどね?

半漁人、ストラウフにプロボック付きで1300ダメ連打!
「プロボックをかけて殴るだけの、簡単な仕事です。」
みたいな状況に。

なー、コレってカウンターダガー持ったStr型セージ作って、
自己付与スリッパ狩りとか、
クァグマイア持った殴りwizが(以下略)

まー、ロマンなのは判っているんですけどねー
持ち替え無しでぶらぶらするとか、ちょっと楽しい感じです。

ああそうそう、聖槍持ってニブルヘイムでロリルリ狩りもやってみたんですが、
あいつらそろいも揃ってHP高杉。
Shcnも使いながらざくざく切ってみたけど、1匹に時間がかかりまくりデス。
時間当たりの効率は騎士団の方が上かな。
深淵の騎士のおかげで死ぬ確率もあるけどね。

んー、そろそろ変更後が見えてきたかもー

0 件のコメント:

コメントを投稿