2010/08/11

デスペナ祭り

ライバルがいなければ金ゴキが倒せる事が判りました!
何年ぶりだろう、MVP!

とはいえ、たどり着くまでに気が滅入る下水であるとか、
ドロップも経験値も微妙だとか、色々あるわけですが。

で、昆虫盾でもないのに倒せるって事は、
人間BOSS倒せるんじゃね?とか考えて、
挑戦してみました。オークロードとオークヒーロー。
返り討ちwww

道は盾破壊があるので、アッサリとやられて、
超は3回ぐらいやってみたけど、ラッシュ攻撃の前にあえなくダウン。
ソロはムリポ
もっとHPあれば行けるのかもだけど、ソコまで無理しなくても良いかなーと。
リフレクトダメージ2レベルしかないのに、雑魚はこれだけで倒れてくれます。
ドンだけ痛いんだ、奴らの攻撃は!
もっとベースが上がったら、再挑戦してみたい……
けど、ソコまでレベルが上がらない予感。

カードめざして金ゴキ狩りでも頑張ってみるか?
でも、うっかりハイオクc出しちゃったしなー

0 件のコメント:

コメントを投稿