2010/08/28

今日もくじのお話(たまたま)

「一番くじ」なる商品があります。
バンプレストがやってる「はずれ無し」のキャラクターモノ
劇場版リリカルなのはのコレが、今日アキバで大人気だった模様。
うちの同居人が愛をこめてやってきたそうです。

http://www.1kuji.com/nanoha

くじの内容はこちら。

マジ信じらんない結果なんですけどー?
10回で、結果を出してきました。
・A賞 高町なのはプレミアムフィギュア
・B賞 フェイト・テスタロッサプレミアムフィギュア
・C賞 クッション「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」*2
・E賞 ネックストラップデバイスペン(バルディッシュ)
・F賞 プレミアムアートグラス「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」*2
・G賞 きゅんキャラ「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」*3

しかもF賞はなのはとフェイト、
G賞はBJなのは、私服フェイト、後シークレット(リニスさんですた)
C賞のクッションに関しては、両面絵柄なのでかぶっても問題なしと来た!

こ、こいつにっ……ラグくじ引かせていればっ……
まー、愛がないのでどうでも良い物しか引いてこなかったでしょうけどねw

なー、コイツに生命保険かけておいた方が良いかなぁ?
もちろん受取人は私で。

0 件のコメント:

コメントを投稿