2010/08/31

お買い物(通販編)

まー、amazonなんですけどね。
仕事で使うプリンターと、趣味の本を同時に買いました。

局に置いてあるプリンター使ってイイヨと言われてるんですが、
別の局で仕事をしても、結局そこまで行かなきゃいけない。

めんどくさいので、プリンターをガメて、車に積んでみたのですが、
普通に重い&デカい。

もー、そのうち使う用事もでるし、いいや買っちゃえと言う事にしました。

canon ip100
A4印刷できるモバイルプリンタ。大体2kgちょっと。
届いたばっかりなので、セットアップしただけですが、
ま、普通に使えそうです。

現在一番の問題は、入れるケースがない事。
そのうちどうにかしよう。

本はマンガとかラノベとか。
フルメタルパニックの最終刊をコレで買いました。
前巻と併せて一気読みしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿