2009/07/04

お買い物記

現在、仕事先の事務所ネットワークを利用して、私的利用中。
お客様のお家でやってるわけではありません(当たり前)

物欲が高まっている中で、お買い物が出来るお金と時間があるのはヤヴァイですね。
買ってしまいました。DDR3-1333 PC2-10600 2GB*3 9.2k
6GBですよ!というか、安いですよ!
まぁ、乱暴に扱っても元のメモリに直せるってステキ。

で、本屋さんにも寄れたので、いろいろ購入。
マリみて出てる-!?

マリア様がみてる リトル ホラーズ
ぱ~ふぇくと・ぶらっど A Happy*2 Week
明るい家族砲計画っ3

アクセルワールド2をまだ読んでないのに、本を買ってる私がいます。
読まないと!

で、なんだか秋葉原で3社合同体験版配布会とかやってたので、もらってみました。
メカミミ
なつドキハーレム
77
碧眼の双騎士フェリルとリリカ
なんかやる気が微妙です。

メカミミはちょっとだけありかも。
ハーレムは地雷ゲーだと思われます。

よし、こんなもんだろう!



富士山は「負け」
土日はお休みです。もう土曜日だけど!

2 件のコメント:

  1. 何の気なしにネットで購入した『ミカるんX』が思いのほか面白かったよ。
    そこはかとなく漂う昭和臭がとっても素敵でした。

    返信削除
  2. あら、漫画?
    みれば面白いんだろうけどね-。今度見るから保存しといてね。
    お返しに「恋は三十路をすぎてから」なんてどうかな?
    ちょっと全年齢対象とは言い難いのだが……

    返信削除