2009/07/19

温泉ドライブ

ググって見たけど、大菩薩峠辺りに
「混浴の露天風呂」があるのね。ハァハァ

……あんまりハァハァポイントでもないな。
珍しいのは確かですが。

今回は私的に定番の「奥多摩湖経由ほったらかし温泉行き。帰りは高速よ?」コースでした。
大菩薩ラインの下り攻めがメインイベントなんですが、程々のスピードになりました。
前に人がいたので。
やー、それでも面白いのに変わりはないというか、
……やっぱ残念かも。

ドライバーは景色楽しめないから!
道幅が1.5倍あれば楽しめるかも知れないけどー
まぁ、タイミングって事かな。

露天風呂は気持ちよかったです。
曇ってたのが残念。
というわけで、今日も富士山は「負け」
アレだな。ホントは富士山無くなってるんじゃね?

0 件のコメント:

コメントを投稿