というわけで、ベンチ取ってみました。
メモリクロックも上がってるので、数値も若干上がってます。
メモリスロットあいてるから、抜かずに増やせば容量増えたけど……
ま、予備って事で。
[ MEM ]
44444 51752
Read :
17091.97 MB/s ( 17091) 18631.22 MB/s ( 18631)
Write :
8474.89 MB/s ( 8474) 10849.14 MB/s ( 10849)
Read/Write :
8415.32 MB/s ( 8415) 10504.30 MB/s ( 10504)
Cache :
104425.12 MB/s ( 10442) 117466.54 MB/s ( 11746)
[ HDD ]
8799 126978
Read :
72.21 MB/s ( 2888) 4552.90 MB/s ( 28264)
Write :
66.76 MB/s ( 2670) 4932.72 MB/s ( 30163)
RandomRead512K :
26.22 MB/s ( 1048) 3570.70 MB/s ( 23353)
RandomWrite512K :
36.68 MB/s ( 1467) 3807.00 MB/s ( 24535)
RandomRead 64K :
4.59 MB/s ( 183) 967.00 MB/s ( 10335)
RandomWrite 64K :
13.58 MB/s ( 543) 965.72 MB/s ( 10328)
左と右がそれぞれ、旧、新です。
HDDもAHCIなので、IDEモードに比べれば動作速度は上のはずなのだが……
比較するのもばかばかしい数値が出ます。
ついでなので、ホントにゲームをコピーして動作するようにしてみました。
肝はWindows Resource Kit Tools
Windows server 2003の追加ソースみたいです。
コレを導入する事によって、シンボリックリンクが可能に。
http://e-words.jp/w/E382B7E383B3E3839CE383AAE38383E382AFE383AAE383B3E382AF.html
こんな感じです。
で、某ゲームをやってみた。2ヶ月ぶりか?
ロード確かに早い!
でも、テレポ狩りだとMapロード関係ない!
orz
Map入り、即MHとか不思議な状況以外は微妙かも。
まぁ、なんだか気分が良いのは確かなので、良し!
昨日は友達と飲み会&カラオケに。
「やらないか」を歌ってみました。意外に受けた。よしよし。
0 件のコメント:
コメントを投稿