2010/11/03

故障とか修理とか

白ロムで購入したX05HTですが、壊れました。たぶん。
SIMカードが入っているのに、未挿入と来ます。
はいってるよ!ずっぷりと!やらしい!

外装修理も終わってるX03HTの分と入れ替えても状況は同じ。
今日はお休みなので、ちょっくらソフトバンクショップに行ってきました。

やっぱ修理高そうー。
見積もりだけ取って貰う事にして、預けてきました。
5kまでなら出そう。
そんな感じ。

で、機種変更もそろそろかなーと言う感じなので、聞いてみる事に。
X06HTⅡにしようか考えていたら、新機種の予約を受け付けているとの事。
HTC Desire HD 001HT
んー、コレもキーボード付かないのか。
文字入力無ければコレで良いんですけどね-。
タッチパネルで素早い入力は出来ないです。ずれるし。

Desire Zとか言う製品の噂もありますが、出来ればこっちが良かった。
画面ちょっと小さいけど、4.3インチvs3.7インチ。十分だと思われ。

故障修理代金次第で予約に踏み切ろうかな?
携帯に関しては新しもの好きとは言えないですが、コレはコレで。

ついでだからこないだ買った製品についても。
Bluetoothレシーバについては朝から夕方まで持つのでおっけー。
バスタローブはやっぱ時期が遅いです。
半裸生活は夏向けかと。

水をよく吸うマイクロファイバ生地なのですが、肌触りは良いけど微妙。
慣れだと思いますが、タオル地に慣れてるので、ちょっと気持ち悪いです。
拭き取るときに肌の上を滑らないというか、なんかそんな感じ。
ちょっと押さえるだけで水分が吸われていくのは新しい感覚です。
髪の毛の保湿には別途タオルが必要かも!

最近買った本についてもあるのですが、
10歳の保健体育は、ある意味ショックでした。
確かに笑ったのだが、コレならネット上のが面白いのあるよなー。みたいな。
表紙デザインには賞をやっても良い。
コクヨ的な意味で。

ま、そんな感じですか。
近々、加湿器も買ってみたい今日この毎。
気化式、もしくは空気清浄機能付きの奴。
冬場は乾燥するでねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿